Top
がまぐちに挑戦!
f0040817_12411799.jpg初めてがま口を作ってみました。
作り方をみてると意外に簡単!?なんて思ったけど、やっぱり初めてのものは手こずりますねf^_^;
ボンドは手につくし、どれぐらい芯のひもと布を押し込んだらいいのやら・・・試行錯誤の連続でした。さらに!!がま口の両脇部分の縫い代が見えたままじゃないですか!!
外からはわからないけど、大きく口をあけると布の端が、、、
なんか気に入らなくて、本屋をうろうろしてたら、いい方法が見つかりました。再挑戦します!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-09-12 12:48 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6329848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ようこ at 2007-09-13 12:52 x
私、ガマグチ大好き(*^^)v
かわいいの出来たね。これも量産するの?
がんばってね(^^♪
Commented by beans-mama at 2007-09-14 07:10
がま口いいよね!私も大好き(^_^)v
上手くできるようになったら、量産したいなぁ~
Commented by toris-trees0706 at 2007-09-14 21:07 x
おじゃまいたしました。
私もがまぐち何度もチャレンジしたけど、うまくいかなかったよ~!とても商品にはなりません・・・。
うまく出来たらおしえてね!!
Commented by beans-mama at 2007-09-16 07:04
>toris-trees0706さん
よってもらってありがとう!久々にしゃべったよね~
がまぐちね~ほんま誰か教えて欲しいわf^_^;
またチェレンジしてみてみるからね!!
<< グラニーバッグ制作中 | ページトップ | パンでさかな >>