Top
グラニーバッグ制作中
f0040817_726182.jpg斜めがけバッグ制作週間に続き、グラニーバッグ制作週間として決めてたはずですが、まったくはかどってませんf^_^;
ラベンダーのドット柄はオーダー品なので、先に仕上げてしまい、あとは秋色っぽいパッチ風のものを作りたかったのでいろいろ布を選らんで(って、布選びが遅いんですよね、、、)。

右2つは夏休みに実家から大量に頂いてきた布を使って和風に。
最近、和布も気になってきて、ハギレやさんでたまに買ってしまいます。。。
和風も新鮮でいいですね!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-09-16 07:35 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6355709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-09-19 10:47 x
和がいけてるよ~。またいろいろ情報交換しようね。
Commented by beans-mama at 2007-09-19 17:30
そうそう、「かぐせん」行ってきたよ!!
また情報あったらよろしく!
<< ラッピング教室(ハロウィン) | ページトップ | がまぐちに挑戦! >>