Top
スキニーパンツ
f0040817_610723.jpg久々に自分の服を作りました。ちょっと涼しくなったからそろそろ重ねばきもOKかと思い・・・でも、まためちゃ暑くなってあまり履く気になれないのですが・・・f^_^;
ストレッチデニムで作ったパンツです。裾にはたっぷり20cmレースをつけて折り返して履けるように。これからチュニックやスカートにあわせたいと思ってます。

f0040817_6131032.jpg残った布とRRパックの中からボーダー布をひっぱり出して、子供用のパンツを作っておきました。90サイズなのでフリマ行きかなって感じですけど。
でも、ピッタリ布が消費できてスッキリです!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-09-23 06:14 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6403721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by porte--bonheur at 2007-09-23 21:24
かわいいかわいい!!
こういうパンツをつくったことがないのですが
ぜひ挑戦してみたい!とおもっていたところです,
いろいろとあわせやすくていいですよね.
子供サイズというところがまた魅力的♪
子供がほしいい!!
Commented by beans-mama at 2007-09-24 12:48
>porte--bonheurさん
まだまだ暑くてジーンズを履くのが暑いので、ちょうどいいと思い作ってみました!
なかなか便利なので、オススメですよ!
<< アレンジヨークのチュニック | ページトップ | 『オープン3ヶ月ありがとう企画... >>