Top
ブランケット
f0040817_1724242.jpg先月のフリマで買って頂いた方からオーダー頂きました。ブランケットとオーバーオールです。
ご本人さまがタータンチェックが好きらしいので、昨年から持ち越してBWのフリースが残っていたので、それを使って、表はパッチ風に布を組み合わせてみました。男の子用ということだったので、家にあった男の子っぽい布をかき集めて並べてみました。収納ケース付きです。
オーバーオールは柔らかい布がご希望だったので、ブラックウォッチの布で作ってみました。男の子用ってあまりつくらないので、どの辺でこったらいいのかよくわからなくて、シンプルに仕上げたつもりです。気に入ってくれるかな?
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-10-02 17:28 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6470832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-10-03 18:12 x
男の子用って私もわからない(@_@;)
スタイを作ろうかと思ったんだけど、ついつい癖でレース乗せたくなる。。
男の子用のアイデアが浮かばなくて、超シンプルになってしまったよ。
Commented by beans-mama at 2007-10-04 08:47
>えりちゃん
男の子のママが前に言ってたののしみじみ感じたよ。
親子お揃いとかも、結構難しいっていうか布選びが限られるって。
これから布買いとかにも気をつけていかないとね、、、
<< ポシェットと携帯ケース | ページトップ | ラッピング教室(ハロウィンと風呂敷) >>