Top
チュニック
f0040817_8501366.jpg久々にこのチュニック作りました。涼しくなってきて、自分用につくったものがまた活躍しだしたからです。
ちょうどワッシャーのかかった布を買っていたので、これもまたねじって干してみました。クシュクシュといい具合になりました。これは次回フリマに持って行きます!

さて、またギリギリの予告となりますが、10/7(日)恒例の山の神フリーマーケットに出店します。場所はここです。この週末は運動会が多いからどうかな?ちなみに娘の幼稚園は8日なんですf^_^;連日頑張ることにします!
それともう1つ、21日(日)に遠石秋祭りという、地元の小さなお祭り(というか地区のイベント?)の一角のフリマにも出店します。ぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-10-04 08:54 | おとなふく | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6484213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from チュニック ランキング at 2007-10-05 01:06
タイトル : チュニック ランキング
チュニックの着こなしを大特集!トレンドのチュニックはポイントを抑えて着こなしたいマストアイテムです。チュニックについて勉強しましょう。 ... more
<< ギャザースリーブワンピース | ページトップ | ポシェットと携帯ケース >>