Top
スイートパンツ
f0040817_613435.jpgお決まりの(?)PDさんのスイートパンツです。
子供用を作ったら、やっぱり大人用も作りたくなりました。
今回は秋冬に使えるように、10cmほど丈を長くしてみました。この長さなら、これからも履けそうです。さらに、スパッツと重ね履きできるのも◎
裏地パターンもでてますが、なかなか裏地まで作ろうという気にはなれないですね、、、なので、冬もスパッツとの重ね履き路線でいきたいと思います。1着はフリマに持って行きます!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-10-06 06:17 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6500233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-10-06 09:16 x
この形が履けるのがいいね~。私がはくと、でかいお尻がさらに・・・。フリマがんばってね~。またアップしてね・・・。
Commented by beans-mama at 2007-10-07 05:38
そうかな?これってだれでも履けそうな気がしたけど・・・
フリマ行ってきます!
<< おまけで | ページトップ | ギャザースリーブワンピース >>