人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おまけで
おまけで_f0040817_5422531.jpgお友達がバルーンスカートかわいいね~って言ってくれたのをいいことに、調子に乗って4枚作りました。秋冬用です。布もコーディロイっぽいのやネルっぽいもので、でもそんなに分厚い布ではなかったのでギャザーもちゃんと寄ったと思います。
バルーンスカートって自分には似合わなさそうだったのであまり興味がなかったけど、子供が履くと可愛いんですよね~
おまけで_f0040817_5453428.jpg

おまけで、その辺に転がってた(笑)布が、ちょうどいい大きさだったので、コースターにしておきました。布がきれいになくなると嬉しいです(*^_^*)
さて、今から準備してフリマに行ってきま~す!!
Top▲ | by beans-mama | 2007-10-07 05:47 | こどもふく
<< 運動会 | ページトップ | スイートパンツ >>