人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チキングラタンパン
チキングラタンパン_f0040817_1341124.jpg今日は運動会の代休で、再び娘同伴のパン教室でした。
今日作ったのはチキングラタンパンとはちみつレモンパンです。
グラタンのホワイトソースの簡単な作り方を教えてもらい、残った分はグラタンとして頂きました。とはいっても、ほとんど娘が食べました。5個あったパンも3個は娘が食べてしまい、おいしかったらしく、残り1個も自分の分だと言い張ってますf^_^;
はちみつレモンパンは上にレモン風味のアイシングがかかっているので甘くておいしいです。アイシングっていつでもかなり混ぜないとダメなのかと思ってたけど、今日のはさほどの労力は使わなくていいアイシングだったので、簡単でよかったです。
ほんと、娘の食べっぷりにはびっくりしますね。
Top▲ | by beans-mama | 2007-10-09 13:50 | パン教室
<< サロ風ワンピ | ページトップ | 運動会 >>