Top
ブランケット
f0040817_6382861.jpg先日お友達のオーダーで作ったブランケットを気に、少し小さめの膝掛け程度の大きさのブランケット7枚作成しました!この大きさって、多分ベビーカーにも使えるはず!!
昨年持ち越しのフリースを使い切りました。
パッチ風につなぐのもロックでつないでいったので、やり出したら早いし、まわりもWAVEの巻きロックにして、可愛く落ち着きました。
21日のフリマに持って行きます!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-10-13 06:16 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6553431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-10-13 20:42 x
沢山売れるといいね~。たのしみだね~。
Commented by beans-mama at 2007-10-14 06:16
>toris-trees0706さん
1年ぶりの場所なので、楽しみにしてます♪
<< がま口~リベンジ!! | ページトップ | モチーフ編み >>