人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アクリルたわし
アクリルたわし_f0040817_1781881.jpg初めてアクリルたわしを編んでみました。密かに福岡へ行く車中やホテルで編んでました。
毎日早起きの私・・・ホテルでもしっかりいつもと同じ時間に目が覚めました(笑)
電車の中で暇だから・・・って持ってきてたんですが、ホテルでは他にすることもないので、ボーッとテレビを見ながら編んでました。太い糸なのですぐ進むところが魅力かも!?
使い勝手とかよくわからないので、可愛いと思った形から取りかかったけど、実際はどうなんだろう?あんまり形とか関係ないのかな?ひとまずいろいろ使ってみることにします。
Top▲ | by beans-mama | 2007-10-30 17:11 | あみもの
<< 一応おそろい? | ページトップ | 福岡へ >>