人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カラーポリ袋で大変身!!
カラーポリ袋で大変身!!_f0040817_18365027.jpg今日は幼稚園の日曜参観でした。
今回のお題は「カラーポリ袋で変身ごっこ」です。
事前にポリ袋一枚を渡されたのですが、結局何もせずにぶっつけ本番!!
一応、両面テープやキラキラしたテープだけは100均で仕入れて行ったのですが・・・
いざ、幼稚園につくと、なんともう完成品を着てる子供達がいっぱいいるじゃないですか。。。
話には聞いてたんだけど、皆さんとてもすばらしい出来栄えで、何もしてこなかったことに正直ちょっと焦りましたf^_^;
娘は娘で人のを見てはあんなのがいい~とつぶやくばかりで。。。
で、なんとか1時間半ぐらい?我が子も気に入るドレスが完成しました。
ちなみに子供の変身したかったものは「ピンクのシンデレラ」だそうで。
いやぁ~リボンいっぱい作りましたよ。前もでっかいリボンでごまかして。。。スカートのふわふわ感を出すのに裏側にギャザーいっぱいのポリ袋貼り付けたり・・・
写真撮影して、そのまま園庭で走り回り、参観は終了しました。
で、さすがにポリ袋だし・・・って思ってたのですが、帰ってからまた着てシンデレラになりきっていました(笑)
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-04 18:43 | 幼稚園
<< ラッピング教室~クリスマス編 | ページトップ | 納品&場所移動しました >>