Top
1dayshop用に・・・その2
引き続きイベント用です。f0040817_20275164.jpg
開催場所付近の幼稚園はほとんどのものが自由らしいので、時期的にもこういう需要があるかな?というお話だったので、通園バッグいっぱい作りました。布の関係で、上靴入れとお弁当袋などは少なめですが・・・今回も男の子用を!って思ったのですが、結局バッグ2種類しか出来ませんでした。もう少し作れたらいいのですが、、、

f0040817_20281431.jpg
こっちはネックウォーマーです。
一昨年だったかな?自分用に作ったり、友達にあげたのを気に入ってもらえてたので、ハギレを集めて作ってみました。
もちろんロックが大活躍です(^_^)v
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-08 06:37 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6787541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-11-08 21:06 x
ネック売れるんじゃない??これから寒くなるし、まきロックだいかつやくだね~。帽子私も製作しようかな~。
Commented by たつき at 2007-11-08 22:47 x
ネックウォーマー、私が欲しいぐらいです。
何を隠そう、私は冬にはタオルかマフラーを首に巻いて暖を取っているからです。
次に追加がある時には声をかけてくださいね。


今、1day syop用の物を量産中・・・。
間に合うかどうかかなり不安です。
Commented by beans-mama at 2007-11-09 09:14
>toris-trees0706さん
首が温かいといいよね!売れたらいいな。。。

>たつきさん
そうなんですか!?
家でマフラーって邪魔だし、洗濯しにくいからという理由もあって、家でも愛用中です。そのまま外にも出れるし。
洗濯機で洗えるところが一番気に入ってるかも(笑)

あと少しですね!お互い頑張りましょうね!!
<< 1dayshop用に・・・その3 | ページトップ | 頼まれもの >>