Top
1dayshop用に・・・その3
f0040817_9483350.jpg今日も引き続きイベント用です・・・
パーツをつないでマフラー作ってみました。裏側はフランネルで柔らかくて暖かい布です。
リバーシブルでも使えるのもポイントです。
あとは、ボックスティッシュのカバーです。
実は、車でつり下げられるカバーが欲しいなって思ってたのが始まりで、横にボタンをつけてあるので、どこにでもつり下げ可能になりました。
ボチボチ値札も付けていかないと・・・と焦ってきましたf^_^;
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-09 09:53 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6800257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-11-09 11:55 x
ほんますごいわ、この量産っぷり(^▽^;)
私はホントに少ない納品となってしまいます・・・。
みんなすごいんやろな。。実店舗に足を運べないのが残念。
今日発送予定なので、よろしくお願いしますね('-^*)/
Commented by beans-mama at 2007-11-10 06:11
>えりちゃん
ありがとね!!どんなのになるか楽しみ♪
写真いっぱい撮って伝えるからね!
<< 1dayshop用に・・・その4 | ページトップ | 1dayshop用に・・・その2 >>