Top
1dayshop用に・・・その4
ちょっと気分転換に、自分用の通帳ケースを作ってみました。
f0040817_613434.jpgというのも、かれこれ10年ぐらい前(?)に銀行でもらったこのケースに今も通帳とカード入れて持ち歩いてたんですが、ビニール素材ってこともあって破れてきたので、作ってみようと思い・・・
ひとまず試作。。。
やっぱりカードはきっちり入る方がいいか!?と思い、サイズをちょっと変えて・・・
さらに大きくして母子手帳ケースに・・・

f0040817_6145784.jpg
そんな訳で、作ってみると楽しくなってきて、いつのまにやらこんなにできましたf^_^;
今までに作ったことながないものだったので、かなり楽しめました♪
大量生産したものはイベントに出します。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-10 06:19 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6807138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2007-11-11 05:56 x
いっぱい作ったねー。
実物見るのが楽しみです。
母子手帳ケース、気になります。特に左下のキノコ&ドット。
早めに行けたらいいなー(*^^*)
他に何ができるんだろう。楽しみにしてるね!
Commented by beans-mama at 2007-11-12 06:08
>のんのんさん
左下のキノコのは、ハギレが上手く使えたと自己満足です(笑)
他の方の作品も楽しみです。
明日、待ってますね~
<< 1dayshop用に・・・その5 | ページトップ | 1dayshop用に・・・その3 >>