Top
1dayshop用に・・・その5
f0040817_693150.jpgこれで最後になるかな?
待ってたリネンが届いたので、スモック二枚縫いました。あとはおとなのスカート。
そして、私が愛用してる糸立てはちょっとラッピングしてみました。
あとは、フリマでもお馴染みの、ヘアゴムとストラップです。
これの完成後値札を付けていくのが、なんとも長い道のりでしたf^_^;
今日は陳列に行ってきます(^^)/
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-12 06:15 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6822980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-11-13 14:52 x
楽しかったです。かなり改造しているおうちでした。
こんどは、ぜひまきチャン宅でできたらいいね~。糸たては、いくらだった??
Commented by beans-mama at 2007-11-14 05:57
>toris-trees0706さん
来てくれてありがとう!!一番ってのはびっくりだったけどf^_^;
糸立ては1000円でした。
次回はうちで!?やりたいね、、、
<< 1dayshop・・・お礼 | ページトップ | 1dayshop用に・・・その4 >>