人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1dayshop・・・お礼
1dayshop・・・お礼_f0040817_6123964.jpg昨日無事に1dayshopが終わりました。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
バタバタの準備でしたが、他の作家さんのご協力もあり、またchocoronさんも自宅の1室をかなり改造されていて、とっても素敵なお店になったと思ってます。
openの10時前には10人ほどの方が並んでくれていて、その後ピークを迎え、店内で行きたい場所へ移動するのがとても困難な時間帯を迎え、その後落ち着いて、午後はのんびりペースのお店となりました。
終わってみると、今回はおとなのお洋服、帽子がよく売れてました。小物が一番でると思っていたので意外な結果ではありました。あと、個人的にはネックウォーマーとストールが完売でした。
今回もいろいろ反省点はありますが、こうやって一緒に楽しめるハンドメイド仲間がいることに感謝して、次に向かいたいと思います。
応援メッセージをくれたり、差し入れまで頂いたり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-14 06:24 | イベント
<< デニッシュ風食パン | ページトップ | 1dayshop用に・・・その5 >>