Top
1dayshop・・・お礼
f0040817_6123964.jpg昨日無事に1dayshopが終わりました。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
バタバタの準備でしたが、他の作家さんのご協力もあり、またchocoronさんも自宅の1室をかなり改造されていて、とっても素敵なお店になったと思ってます。
openの10時前には10人ほどの方が並んでくれていて、その後ピークを迎え、店内で行きたい場所へ移動するのがとても困難な時間帯を迎え、その後落ち着いて、午後はのんびりペースのお店となりました。
終わってみると、今回はおとなのお洋服、帽子がよく売れてました。小物が一番でると思っていたので意外な結果ではありました。あと、個人的にはネックウォーマーとストールが完売でした。
今回もいろいろ反省点はありますが、こうやって一緒に楽しめるハンドメイド仲間がいることに感謝して、次に向かいたいと思います。
応援メッセージをくれたり、差し入れまで頂いたり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-14 06:24 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6839278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-11-14 10:44 x
お疲れさまでした。そしてありがとう☆
素敵なお店だし、少しでも売れてかなり私的には大満足です。
おとな服や帽子って、実用的でいいのかもね。私でもそっちに目が行くかも。
今後の参考になりました。
冬は寒くて厳しいんだけど、また宝塚の手づくり市に出店したくなったわ(*´▽`*)
Commented by toris-trees0706 at 2007-11-14 20:59 x
小物、より洋服が沢山うれたんだね~。可愛かったもんね。
お疲れ様でした。
素敵な時間が過ごせて、よかったね・・・。
Commented by beans-mama at 2007-11-15 06:04
>えりちゃん
こちらこそ、ご協力ありがとう!
どれも実用的なものではあるはずなんだけどなぁ・・・
何が売れるかは時期や場所でいろいろ違うね。。。
冬のフリマは寒いよ(>_<)体に応えるから身軽になってからの方がいいのでは???

>toris-trees0706さん
洋服人気だったね~
何が売れるかはほんとよめないね、、、今回もいい勉強でしたf^_^;
<< デニッシュ風食パン | ページトップ | 1dayshop用に・・・その5 >>