Top
妹のために・・・
f0040817_17371853.jpg妹の為にサンタ服を作ってあげました。
というのも、妹は一応英語教室の先生で、昨年のクリスマスが終わった頃に、サンタみたいな服を作って欲しいなぁ~って軽く言われてたのに、とうとう11月も終わり!!急がねばf^_^;
赤い布はいつしかのニットパックに入ってたもの。子供のボトムを何枚か作ったけど、まだ服がとれるほどありました。白い部分はハギレの白ニットかき集めて、かなり強引な布集めでしたが、それなりに、大人っぽいサンタ服になったのでは!?
ちなみにこれ、WBさんの襟付きカーデで作ったんです。
かなり前に自分用に作ったのがこれ。このラインがとっても好きです。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-11-26 17:42 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6929695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kicori at 2007-11-27 16:48 x
この前はありがとう。
私がパソコンお休みしている間もせっせせっせとbeansちゃんは素敵な作品をアップしているんですね。
私も頑張らねば・・サンタ服、とても布をかき集めて作ったものには見えませんよ~素敵♪
きっと妹さんも、生徒さんも喜ばれますね。
Commented by beans-mama at 2007-11-28 06:30
> kicoriさん
こちらこそ、とっても楽しかったですよ♪
サンタ服、実は変なところで布を継ぎ合わせてたり、白ニットは裾と袖と布が全然違うし(笑)
妹は写真をみてすでにビックリしてました。早く送らなくちゃね、、、
<< 焼印 | ページトップ | オーダー品 >>