Top
ミトン
消しゴムハンコ活用してみました。
f0040817_6471170.jpg使いそうなのに今まで我が家になかったミトン。切り替えの布にハンコをぺったんしました。
こうやって使ってみるとハンコの欲しいアイテムが見えてきたような気がします。
また作らなくちゃ!

布に押すのって失敗は怖いけど、それも味になるかな。。。なんて前向き思考で押してます。
左が私作、右は娘作。自分が押したのが形になってうれしそうでした。



f0040817_6513077.jpgかなり前に一目惚れで購入していまいました。洋服やバッグのワンポイントに押してたけど、もっと活用しなくちゃね。。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-02-09 06:55 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/700549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-02-09 11:45 x
素敵です。まさに私がやりたいこと!!
さらに親子で作品にするのは、素晴らしいと思います。

下の市販スタンプは、私も近所の雑貨屋【AIDA】で見て、
かなり気になってます。(今もなお・・・)
かわいいよね。糸巻きとか特にキュート♪
Commented by ゆうちゃん at 2006-02-09 22:49 x
めっちゃかわいい~
おもいっきり拡大してみたよ~笑
毎日ブログ見て癒されるわ~
明日から月曜日まで見られないのが残念(涙)
帰ってきたら、まとめてみるね~
Commented by beans-mama at 2006-02-10 06:55
>えりちゃん
親子で作品にする・・・実は私の邪魔をされないためだったりする(笑)
自分のやってるの邪魔されたらイヤだから子供にも同じの持たせて
そっちに一人でやってもらうことにしてます。

でも、自分が手伝った物(雑貨でも料理でも)はうれしいみたい。
なので、一石二鳥!?

>ゆうちゃん
東京気をつけて行ってきてね~
土産話待ってま~す♪
<< アンコンジャケット ♯2 | ページトップ | 消しゴムハンコ >>