Top
作りかけのものたち
f0040817_7185883.jpg昨日は発表会の代休で娘のお相手を・・・f^_^;
縄跳びやったり、買い物行ったり・・・あとは家でこれらを仕上げてました。
左上:手袋と靴下型のオーナメント。娘が綿を入れてくれました。これはフリマに来てくださった方にプレゼントさせて頂きます。(希望者のみ先着です)
左下:皮のストラップ。この細い皮に焼き印ってのが難しくほとんど失敗です(>_<)失敗作でも欲しい方がいらっしゃったら差し上げます。
この失敗作から自分用を作ってたのですが、その横で娘も欲しい!!と連呼。1つあげました。そしたら、幼稚園バッグにつける!!!って。その年にて広報活動してくれるのか!?(笑)裏側に名前、表にはbeans*noteのハンコです(^∇^ι)
右上:小さめの花モチーフのヘアゴムです。フリマに持って行きます。
右下:厚紙に色を塗った文字のオーナメント。これも欲しい方、差し上げます。(但し、子供と作ったものです)

こんな感じで、広げまくってたお部屋が片づきました。
そして、お休みも有意義にすごせたかな!?
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-12-11 07:25 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7036327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パン教室 | ページトップ | 発表会 >>