Top
作りかけのものたち・・・2
f0040817_16455662.jpg作りかけのものたちの続きです・・・
子供用のマスクのキットを買いました。でも、1個作ってあとは大人用に大きさ変えて作りました。そして、家にあったWガーゼで親子お揃いで使えるマスクを作ってみました。
裁断後、マスク用のゴムを買うのに、近所のトーカイが再オープンするのを待ってたので完成まで放置してましたf^_^;
洗えるし、可愛いし、Wガーゼなのでとっても柔らかいです。
f0040817_1646952.jpg
こっちは、モチーフをひたすら編んでたものをレースにくっつけて、ぶら下げられるオーナメントにしました。
これも、もし欲しい方がいらっしゃったらフリマにてプレゼントします。
同じモチーフを編み続けることができない私ですが、友達の影響もあり、数えてみると結構編んでました。
このモチーフお気に入りです(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-12-12 16:49 | こもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7045906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kicori at 2007-12-13 17:39 x
かわいいマスクにオーナメント!
16日に並ぶのかな?
実は16日休みになったので、行ってみたいな~
って思ってます。また連絡いれますね。
Commented by toris-trees0706 at 2007-12-13 21:04 x
どこで、次回あるの??プレゼント用沢山つくりましたね・・・。沢山きてくれるとおもうよ~。。マスクとっても可愛いです。
Commented by beans-mama at 2007-12-14 08:57
>kicoriさん
16日に持って行きますよ~
来てくれるの!?嬉しいな☆気をつけてきてね!!

>toris-trees0706さん
16日は山の神ですよ。
プレゼントと売り物に分けるよ~
Commented by えり at 2007-12-14 10:26 x
マスク用ゴムって売ってるのね!
昔買ったマスクのゴムがビロビロになっててどうしようかと思ってたのよ(^_^;)
Wガーゼもレースも在庫良好なので、私も作ってみたい!!
Commented by beans-mama at 2007-12-15 10:55
>えりちゃん
売ってるところと売ってない手芸店があるけど、大きめのところならあるんじゃないかな?もちろんネットでも売ってるけど。
作ってみて!!
<< 明日です | ページトップ | パン教室 >>