人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンコンジャケット ♯2
アンコンジャケット ♯2_f0040817_6585723.jpgこれまた昨年つくったものです。
大作なのでアップさせてくださいね。
こんな素敵なジャケットが自分でつくれるなんて!!

パターン『 Pattern Label 』さん
布『 CRAFT PUKU 』さん

何度見ても感動です!これもすべてパタレさんのおかげ!!
1作目はめちゃ時間がかかって縫い上げたけど、さすがに2作目はスイスイでした。
これ、裏毛(トレーナーの布地)で縫ったからか、娘がかなりお気に入りみたい。
見つけては着てるのよね。柔らかいのがいいのかなぁ?
それとも赤いボタン!?ボタンをどれにしようか悩んでたときにこの赤いボタンを指定
したのは娘でした。そのお陰でポイントになって気に入ってます。




アンコンジャケット ♯2_f0040817_76462.jpg
これは張り切って幼稚園の面接に着ていきました。
大した面接ではなかったけど、(私はこましな普段着で行ったし・・・笑)
先生もまさか作ったとは思ってなかった様子。

このジャケット作ったからすでに何でも縫える気分になってる私。
油断は禁物よね。。。
Top▲ | by beans-mama | 2006-02-10 07:09 | こどもふく
<< コサージュ | ページトップ | ミトン >>