Top
チュニックブラウス
f0040817_9361538.jpg最近七分か八分の袖のあるチュニックが気になっていて・・・shellbuttonさんのパターンを出してきて袖付きで作ってみました。
残ってた赤ラインの入ったリネンがピッタリ使えて、さらにベージュのWガーゼでも作ってみました。Wガーゼの方のみ無地なので寂しいかと、ヨーク部分にピンタックが入ってます。
どっちもいい感じに仕上がりました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-01-25 09:39 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7339240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2008-01-25 09:49 x
チュニックかわいいね。私も最近は季節関係なく着ているアイテムです。
今の時期ならタートルと合わせてもいいしね。
リネンだと、くたっとしてくるんだろうね。

スカートも昨日、無事に受け取りました。ありがとうね。
Commented by toris-trees0706 at 2008-01-25 14:03 x
製作がんばってますね。。。今インフルエンザが流行ってるみたいなので、私の、ソーイングは止まっています。睡眠かな・・・。
Commented by beans-mama at 2008-01-25 17:48
>miyuちゃん
最近、リネンも年中のものになったよね。
タートルと合わせたいなって思ってます。
スカートまたはいてね!

>toris-trees0706さん
やっぱインフル流行ってんの(>_<)
噂によるとそっち方面の方が流行ってると聞いたけど。。。
睡眠が一番!母が倒れると家中大変になるしね。
気をつけようね!!
<< ギャザータートル | ページトップ | 竹ぽっくり!? >>