Top
ドレス作り
f0040817_15362928.jpgゆうちゃんが日曜日に我が家に着ました。といっても、もうすでに帰ったのですがf^_^;
なかよしソングを聴きに来てくれたのと、もう1つはドレス作り。
今回はこんなのできました。完全にプリンセスドレスです。
型紙は普通のワンピースだったんだけど、二人のアレンジというかイメージで仕上がったのがこれ。可愛すぎる!!

f0040817_16483716.jpgそして、時間があまりなかったのですが、冬休みにC&Sで買ったウールをチュニックワンピに。二人の布をあわせたら3着裁断できたので、一気に3着仕上げ・・・そして、ゆうちゃんがもってきた布でスカート2枚。ついでにペチコート2枚縫って、さらに簡単ポシェットまで。フル活動でした。
またゆっくり遊びに来てね~
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-01-29 16:51 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7367174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2008-01-31 07:27 x
本当にお世話になりました!
また遊びに行くね(笑)
唐揚げ作ってね~
Commented by beans-mama at 2008-01-31 17:42
>ゆうちゃん
こちらこそ、子守お疲れさまf^_^;
またいつでも来てね!我が家のように(笑)
<< お休みなので・・・ | ページトップ | ナチュラルスパッツ >>