Top
クロップドパンツ
f0040817_23201647.jpgリネンでパンツを縫ってました。
これを縫ってるときです!!ロックミシンからすごい音が・・・(>_<)無理やりこのパンツ2本を縫いきって、さすがにミシンやさんに電話しました。
そしてすぐに修理に持って行きました。もちろん預かり修理です。商売道具が・・・(涙)
かなり凹んでたのですが、地元のお友達がbeans*noteのHAPPYBAGをお買いあげ頂き、届けがてらおうちでおしゃべり三昧。とっても楽しくて時間を忘れるほど・・・(ごめんねf^_^;)かなり気分も晴れて、新たな気分で小物作りに取りかかってました。
すると、今朝電話があり、修理完了とのこと。ロックミシンが戻ってきました。
やっぱりロックの存在って大きいなって思った4日間でした。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-02-09 23:26 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7443576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kicori at 2008-02-10 20:47 x
もう直ったの? よかったね。
これでまたかわいい服が縫えるね!!
Commented by beans-mama at 2008-02-11 08:53
>kicoriさん
そうなの!ミシンやでお願いにお願いをして。
症状も壊れたとかじゃなくて、油ぎれとか埃とかみたいでf^_^;
ヘビーユーザーなので仕方なかったのかも。。。
ひとまずよかったです(^_^)v
<< 2ポケットポーチ | ページトップ | 姫のお気に入り >>