Top
2ポケットポーチ
f0040817_1717278.jpgミシン故障中に始めたこと。
それは、RRさんの2ポケットポーチ作りです。
ファスナーのセットを買っていたので、それを使った原型の大きさのもの。
そして、家に買いだめていた少し短いファスナーサイズのもの。いろいろです。
冬休み中に買ってきた布にもやっとハサミを入れました。
ファスナー付きなので、いろんな用途に使えそうですね。
ひとまずはカバンの中身の整理に使いたいな。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-02-11 17:28 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7454260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2008-02-11 20:48 x
え~。ロックがこわれたの??きっと使いすぎ??でつかれたんじゃ??また2weyポーチがんばったね。ロックは、どこが悪かったの?なおってよかったね。
Commented by ゆうちゃん at 2008-02-12 00:01 x
いちご柄のピンクかわいい~(≧∇≦)
Commented by beans-mama at 2008-02-12 09:10
>toris-trees0706さん
まさに使いすぎ!!油ぎれかな?あと埃もたまってたらしいし・・・
昨日ちょっと使ったらめちゃ快適だった!

>ゆうちゃん
いちごかわいいでしょ!
姫はピンクのサクランボ柄がお気に入りだよ。
<< パン教室 | ページトップ | クロップドパンツ >>