Top
こどもポシェット
f0040817_179045.jpgpeachmadeさんのこどもポシェット作ってみました。
ファスナー付きなのになんだか簡単に完成するところが嬉しいです(*^_^*)
ピンクのお花の布は何かの本についてたおまけを二人の方に頂いたので、同じのにしてみました。もう一つの布はゆうちゃんが残り分をお裾分けでいただいたので、早速使わせて頂くことに。
キルト芯を貼ってるのでフワフワです。
そして、もう一つは自分用にギャザーの入ったバッグにしてみました。
ほんとは上の切替の部分も革にしたかったけど、厚すぎて縫えませんでした(>_<)
なので、今回は持ち手だけ革になりました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-02-19 17:18 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7508017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2008-02-19 19:33 x
めちゃめちゃかわいい
なんか高級に見えるよ~同じ生地なのに(笑)
Commented by めぐお at 2008-02-19 22:13 x
わーお!めちゃかわいい!!私も作ってみよーかなぁ。うちの子、よくものを落とすねん。私の場合、きっとbeabsちゃんみたいに簡単にはできないと思うけど・・(^^; 不器用ですので(泣)
Commented by beans-mama at 2008-02-20 09:13
>ゆうちゃん
高級に見える!?(笑)
革使いはなかなかおすすめかも。

>めぐおさん
おすすめよー!!
女の子ってママみたいにバッグもって出かけたいみたいだし(*^_^*)
可愛い大きさだったよ☆
<< 試作品++第一弾 | ページトップ | ラッピング教室~おひなさま >>