Top
試作品++第二弾
f0040817_1764297.jpg第二弾は水筒をいれれる袋です。
子供用によく売られているストロータイプの水筒。
我が家ではなぜか買ったことがなかったのでお友達に借りてきました。
というのも、紐の部分がよく壊れるとのこと。で、紐がついた袋があれば、まだまだ本体は使えるのに!!!って。
そんな話をしたのはいつだったかしら?って程前ですが、やっと作りました(>_<)
私が作ったらこんなのになりました。
いかがなものでしょう?
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-02-21 07:10 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7514353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2008-02-21 15:36 x
すごい!きのこ柄がポップな感じでかわいいね!
そうそう、こんな感じなのですっ。
リクエストに応えてくれてどうもありがとうっ。
ぜひ実物見せてね!(*^^*)
Commented by beans-mama at 2008-02-21 16:14
>のんのんさん
子供用!と思ってポップなキノコ柄を採用してみました。
また実物みてください!
水筒借りっぱなしでごめんなさい(>_<)
<< 試作品++第三弾 | ページトップ | 試作品++第一弾 >>