人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ギャザースリーブワンピース
ギャザースリーブワンピース_f0040817_16241469.jpg
conoriさんのワンピースです。
とってもやわらかいリネン(写真右)が手に入ったので、これを作ってみたく制作。
左はゆうちゃんからのもらい布。このパターンにピッタリかな?ってので一緒に制作。
ほんとかわいいワンピです。
布によってイメージもいろいろで、いっぱい作りたくなるパターンです。

昨日から3連続で幼稚園が午前中保育なんです(>_<)
昨日はおのこりで幼稚園に預け、今日は雨なのでおとなしく折り紙小さくきってガムを作ってるとかれこれ2時間ほど作業してくれてます・・・こういうときは放っておくに限るのですが、果たしていつまで放っておいていいものか悩み中(*/_\*)
Top▲ | by beans-mama | 2008-02-26 16:29 | おとなふく
<< ギャザースリーブワンピース | ページトップ | 斜めがけバッグ制作 >>