Top
パラソルショップ用に・・・
f0040817_7183189.jpgスタイの在庫がなくなったので、またまた大量生産!
スタイ用にと思って買っていたワッフルとタオル地で裏側をとれるだけとって、それにあうだけの表側を制作。
最後は娘も手伝ってくれて(?)スナップ探して渡してくれたり、値札つけてくれたり。
そのうち「○○ちゃんもちっちゃいときこんな可愛いのがよかったな~」ってなんだか心残り(?)の様子・・・
私「今つけてみたら?」
娘「えー!あかちゃんじゃないし・・・」
私「いいじゃん!つけれるかやってみたら?」
娘「んーこれやってみよっ」
やっぱりつけてみたかったんじゃん!!ってことで自分で首に巻いてみてました。
意外に入るもんなんですね(笑)満足そうでした。

*パラソルショップについての追記です
Mammy's Heart のちいママさん
yume∴saku日々のkicoriさん
mizutamaのさくらんぼさん
とご一緒させて頂きます!!私も楽しみにしてます♪

追伸)
深夜1:00頃からショップが表示されなくなってました。
今(21:25現在)も一部表示されないプロバイダーがあるようです。
ご迷惑をおかけしております。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-03-13 07:01 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7651196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パラソルショップ準備 | ページトップ | ガーリッシュパンツ >>