Top
作りかけのバッグ
f0040817_7332020.jpg昨日は幼稚園の大掃除でした。
あぁ行くのヤだな・・・なんて思ってたら見事な雨!!
私の思いが通じたのか(?笑)室内だけの掃除で早々に終わりましたf^_^;
ダンナには「雨まであやつるのか・・・」なんて言われながら。
午後からはこれまた見事な快晴◎
きっと幼稚園に雨男(←勝手に男と決めてる)がいるんでしょう。。。

さて、裁断だけしてたグラニーバッグを仕上げました。
忘れなければ、パラソルショプに午後から並ぶかも!?
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-03-15 07:37 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7663379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2008-03-15 07:51 x
大掃除お疲れさま~といっても、後半は花作り楽しかったね(*^^*)
今年度の行事は雨が多かった・・・。きっと強烈な雨男(女じゃない?)がいる説に一票。
明日は楽しみだね♪ダラダラ滞在の予定なのできっと会えると思う。
Commented by たつき at 2008-03-15 19:59 x
明日はがんばってね~!
私は行けなくて残念なのですが、遠くから応援してますよ~!!
グラニーバック、きっとかわいいのが出来たんだろうな。

私もハンドメイドがんばろう!
Commented by beans-mama at 2008-03-16 07:27
>のんのんさん
大掃除お疲れさま~
えっ!?雨女なの???
花作り・・・昨年もしたんだけど、あれは使い回しじゃないのか?という疑問が残ります。。。
今日、会えるといいな。

>たつきさん
ありがとう!頑張ってくるね~
ハンドメイドのお披露目楽しみにしてます♪

<< がま口 | ページトップ | パラソルショップ準備 >>