Top
がま口
f0040817_7313783.jpgいつも最後はがま口作ってるような・・・f^_^;
今回はちょっと大きめのがま口たちです。大きい分、布に張りがいると思いキルト芯はりました。
が!これが大変でした・・・
接着芯ぐらいにしとけばよかったものの、厚みで最後の口金つけるのがいつもより大変でした(>_<)でも、このふわふわ感はいい感じ!

さて、今日は午前中はヤマハの基礎グレード。
私は単なる付き添いですが、試験の部屋に入れるみたいなので楽しみです。
娘に頑張ってもらいましょう。
それが終わったらパラソルショップへ行きます。
お天気もいいみたいだし、頑張るぞ!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-03-16 07:34 | がま口 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7669235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-03-17 08:21 x
私もがま口がんばって製作してみようかな~。あとでね・・・。
Commented by beans-mama at 2008-03-17 10:04
>mitsuki-0706さん
また作ってみて!!
またあとで会いましょう。
<< パラソルショップ・・・報告 | ページトップ | 作りかけのバッグ >>