Top
いちごバッグ
f0040817_15594554.jpg先日の神戸への小旅行中に買ってきたいちごのビニールコーティングの布を形にしました。
ビニールって縫いにくく、可能な限り表から縫いたくないので、なるべく裏から縫えるバッグに・・・という思いで、縫い方もいろいろ考えながら進めました。
そして形になったのがこれ。

大きさもいいし、バッチリ仕上がりました(^_^)v
これで梅雨時期も楽しめそうです♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-03-24 16:03 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7720545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐお at 2008-03-24 20:42 x
これはいいねぇ。ほんと、雨の時は重宝しそう。
前に見た水玉のカバンもビニールコーティングじゃなかったっけ?
あれもかわいくて使いやすそうやったね(^^)
Commented by beans-mama at 2008-03-25 11:06
>めぐおさん
雨の時はこういうのいいよね~
水玉もビニールよ!あれも活躍中。
バッグってこうやってどんどん増えていくのよね・・・f^_^;
Commented by たつき at 2008-03-26 14:49 x
いちごバック、とっても素敵だったーvv
今、サイズをうきうきしながら考えてます♪
優柔不断な私なので、決めるのに時間がかかりそうなのですが、待ってやってね。
Commented by beans-mama at 2008-03-26 21:39
>たつきさん
先日はありがとう!!楽しかったです♪
サイズはゆ~っくり考えてね!
作れるのはまだ先になりそうなので・・・f^_^;
<< Cotton friendのワンピ | ページトップ | 雑貨屋さん巡り >>