Top
Cotton friendのワンピ (大人版)
f0040817_1349241.jpg
子供用と同じ形です。
袖は補正方法がでてたので少し幅を広げました。
自分用は無難にRRさんの-利休-です。
娘のが-紫紺-でとってもきれいな色でしたが、この利休も素敵な色です。まさに私好み!!
なんやかんやで5着目なので慣れてきました。
バカのなんとかで、ちゃっかりまたかわいいタグをつけました(笑)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-05 14:00 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7793662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-04-05 21:45 x
実物きれいな色是非ご拝見いたしたいわ~。今度みせてね。この形重ね着たくさんいけるね。コートあと少しです・・・・!
Commented by beans-mama at 2008-04-06 22:38
>mitsuki-0706さん
そうそう!重ね着にもいいよ。
コートあと少しかぁ・・・ガンバレ!!
<< 発表会 | ページトップ | 一気に・・・ >>