Top
ストールとリネンパンツ
f0040817_1453196.jpgバテンレースを初めて買ってみました。水通しも済み、ストールの端につけてみました。あとモチーフも1つ縫いつけて完成。
今年は流行ってるみたいですね。にしても、なんでこんなに高いんだろう・・・(>_<)
もう1つはスカラップを使ったリネンのパンツ。リネンだとそのままでも、ペチパンツとしても使えますよね~
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-10 14:56 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7824056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-04-10 22:18 x
ロックシティにも行ったんだね。私は、オープン一週間目の祭日にいき混みこみで、なんだか勢いにのってかいまくってしまいました。
バテンレースに、リバティ柄が今年は流行りだね。リネンのパンツかわいいね~。アー時間がほしいな~。
Commented by beans-mama at 2008-04-11 09:33
>mitsuki-0706さん
行ってきたよ~ロックシティ。
早々に行ってたんだね~さすが!!
<< レースブラウス | ページトップ | ロックシティ防府へ >>