Top
レースブラウス
f0040817_9342876.jpgRRさんのレースブラウスです。
ブルー系の方はRickRackバッグに入ってたWガーゼとレースでできました!すごい!1mでおとな服ができるなんて!!
かなり嬉しいです(*^_^*)
もう1着は手持ちのWガーゼとレースで。とってもかわいいブラウスです**

今日は幼稚園の入園式(うちの子は入園ではないですが・・・)
何やらお祝いのコールの時に前にでる組になったらしく張り切ってました。
朝は、送りに行ったら入園を迎えた親子でいっぱいでした。うちは年長なのでまもなく保護者会に出かけるだけですが・・・お天気でよかったな。

*お知らせ*
『天神春まつりパラソルショップ』 に参加します
4月20日(日)10:00~16:00 山口県柳井市 JR柳井駅前

今回もちいママさんさくらんぼさんとご一緒させていただきます。
(残念ながらkicoriさん改めRitsuさんはご都合が悪くお休みです)

前回のパラソルショップよりずーっと駅側みたいです。
ぜひ遊びに来てくださいね!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-11 09:43 | おとなふく | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7828714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2008-04-12 07:33 x
レースブラウスの型紙、家にあるのを忘れてた(笑)
1Mだから、ナニイロの生地が使える~
思い出させてくれて、ありがとう(>_<)
Commented by beans-mama at 2008-04-12 09:38
>ゆうちゃん
あと、太めのレースがいるよ!
これね、私的にはロックミシンで端かがることをオススメしますf^_^;
新しいミシンなら大丈夫かな?頑張ってみてね!
Commented by ゆうぱん。 at 2008-04-12 11:03 x
昨日はわが子、入園式でした~
帰りにチラッとbeansさんお見かけしたんだけど、パパ連れてたんで話かけることなく帰ってしまいました(^^;
転勤なければ、これから1年間はお世話になりまーす(^^)
よろしくね♪
Commented by たつき at 2008-04-12 14:09 x
1Mで作れるの!?
ステキ~~vv
RRさんって、結構ステキなパターンがあるよね~。
まだまだ腕がついていかないから、パターン購入までには至ってないけど、いつも「いいな~」って眺めてます。

おねえちゃん、進級おめでとう!
パラソルショップも頑張ってね!
ぜひぜひ、レポお願いします!!
Commented by のんのん at 2008-04-12 17:24 x
入園式、いいお天気になって良かったよね。
1メートルなら布も買いやすいね。また見せてね~。
娘ちゃん、無事にお役目果たしてました。画像お楽しみに!
Commented by beans-mama at 2008-04-12 22:38
>ゆうぱん。さん
ご入園おめでとう!!
入園式おつかれさまでした。なんかぐだぐだと長引いてたようで・・・
うちの子も関係ないだろうに、疲れて帰ってきましたf^_^;
また幼稚園でお会いしましょう!!

>たつきさん
布幅とかがあるので、要注意です!!
でも、大人服が1mでできたら嬉しいよね(*^_^*)

姫ちゃんもおめでとう!
またレポもしますね~

>のんのんさん
ほんと、お天気でよかったよね。
帰り際にY先生が「上手だったよ」って言ってくれてちょっと安心。
画像待ってます♪ありがと(*^_^*)
<< ギャザースリーブワンピース | ページトップ | ストールとリネンパンツ >>