Top
ワンマイルバッグ
f0040817_108742.jpg
RRさんのソーイング基礎BOOKより作りました。
全部違うテイストで仕上げました。
タグはmizutamaさんのハンコを押して完成です(*^_^*)
全部パラソルショップに持って行きますよ~
(※タグのハンコは許可を頂いて使わせていただいてます)

今回の大発見!!
ビニールの布がスイスイ縫える押さえを発見したんです!しかも家の中で(笑)
ミシンを買ったときにおまけで頂いた「送りジョーズ」
キルト用と思ってしまい込んでいたのですが、ふとしたことから発見され、試しに使ってみることに。。。
すごい!凄すぎる!!普通の布同様に縫えます!!!
今までの苦労は一体・・・でも、これからビニール布の物作りが楽しいくなりそうです♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-16 10:21 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7858215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいママ at 2008-04-17 08:19 x
凄い勢いで次々に縫い上がっているのには脱帽・・・
私なんか気持ちばかりで、ちっとも完成品が貯まりませんのよ・・・
もう3日しかないというのにねぇ!
焦っちゃう~。さくらんぼさんもホリホリしてるらしいし、どーしよー(・_・、)
今日も午前中は頼まれたことがあってお出かけ、午後の数時間しか縫えないし~!!
よし、一枚でもいいから縫い上げようp(。・_;。)qガンバルッ
Commented by beans-mama at 2008-04-17 09:25
>ちいママさん
私もかなり焦ってますよ、、、
チビちゃんは午前保育などで早く帰ってくるし・・・
当日のお天気良さそうですね☆よろしくお願いしますね!
<< ビニールバッグ | ページトップ | パフスリーブワンピース >>