人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワンマイルバッグ
ワンマイルバッグ_f0040817_108742.jpg
RRさんのソーイング基礎BOOKより作りました。
全部違うテイストで仕上げました。
タグはmizutamaさんのハンコを押して完成です(*^_^*)
全部パラソルショップに持って行きますよ~
(※タグのハンコは許可を頂いて使わせていただいてます)

今回の大発見!!
ビニールの布がスイスイ縫える押さえを発見したんです!しかも家の中で(笑)
ミシンを買ったときにおまけで頂いた「送りジョーズ」
キルト用と思ってしまい込んでいたのですが、ふとしたことから発見され、試しに使ってみることに。。。
すごい!凄すぎる!!普通の布同様に縫えます!!!
今までの苦労は一体・・・でも、これからビニール布の物作りが楽しいくなりそうです♪
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-16 10:21 | こもの
<< ビニールバッグ | ページトップ | パフスリーブワンピース >>