Top
ビニールバッグ
f0040817_9584111.jpg
ビニールコーティングの布が上手く縫えると楽しくなってきて(*^_^*)
バッグ作りにはまってます。
こう雨が続くと、ビニールバッグは活躍するだろうなぁ~なんて思いながら作ってます。
パラソルショップの日は晴れて欲しいな☆
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-17 10:00 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7864004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yume_saku at 2008-04-17 11:39
この水玉、素敵な色ですね♪♪
温泉行ったり、雨の中のお買いものだったり・・
重宝しそう!!
パラソルショップ、晴れますように。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-04-17 14:32 x
ビニール生地縫えていいね。ミシン買い替えしたくなります。どうしたらうまくぬえるかな~。今度トートバックの簡単な縫い方教えてね。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-04-17 14:35 x
月曜日に送り上手見せてね。うちのミシンにあうかな^。
Commented by beans-mama at 2008-04-18 07:25
>yume_sakuさん
今年は紫・ラベンダー色にはまりそうです(*^_^*)
これから雨の季節には活躍しそうだよね!

>mitsuki-0706さん
ビニール布縫うのが、今、かなり楽しい☆
忘れないようにしますf^_^;
<< スタイ他 | ページトップ | ワンマイルバッグ >>