Top
ストール
f0040817_9322412.jpg
作りかけのストールを完成させました。
前回間に合わなかった組です・・・f^_^;
Wガーゼと薄手のリネンのものです。
そして、自分が欲しかった黒のペチパンツ。商品用などで3本縫いました。1着は明日のフリマに持って行きます!

*お知らせ*
いよいよ明日です
「第12回 ゆたか園まつり &ふくしの里 フリーマーケット 」
4月27日(日) 10:00~15:00  下松市地域交流センター
(お天気大丈夫とは思いますが、雨天の場合はフリマは中止です)
遊びに来てくださいね!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-26 09:36 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7927088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2008-04-26 14:00 x
今回もいろいろ出るね!
明日もいい天気みたいで、晴れ女だねぇ。
行けたらいいな。ホント、二日酔いだけが心配です(笑)
Commented by mitsuki-0706 at 2008-04-26 17:33 x
明日たくさんうれるといいね・・・。またお話聞かせてね・・・。やっぱりストールが売れ筋かな~。
Commented by たつき at 2008-04-26 20:51 x
ペチパンツ、今とっても気になるアイテムです!!
明日、実物見れるのを楽しみにしています。

明日はよろしくおねがいしますね!!
Commented by beans-mama at 2008-04-27 06:03
>のんのんさん
晴れ女だよ(^_^)v
旦那には天気を操作するリモコンを持ってるとも言われてるよ(笑)
酔いが覚めたら安全運転でお越しください!

>mitsuki-0706さん
頑張ってきま~す!!

>たつきさん
ペチパンツ便利ですよね!今年は履き倒します(*^_^*)
こちらこそよろしくね~
<< 今日です!! | ページトップ | 最近作ったもの >>