Top
今日です!!
f0040817_654123.jpg下松のフリマの日です!
なんとか間に合いました。このシュシュたち・・・
ミシンで縫うのは大好きなんですが、手縫いが面倒で・・・返し口をとじてなかったんです(>_<)
でも、昨晩やったらすぐにできましたf^_^;こんなことならもっと早くやっておくべきだったと後悔。


さて、今日はお天気良さそうですね!
今から準備をして行ってきます!
皆様、気をつけてお越しくださいね!お待ちしてます♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-27 06:09 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7933761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ありがとうございました | ページトップ | ストール >>