Top
レディスポロシャツ
f0040817_9421921.jpg
Polkadropsさんの大人用ポロシャツです。ようやく作ることができましたf^_^;
袖が七分丈なので、今の季節にピッタリです。
2着作ったので、1着はフリマで販売します!
最近、丸襟も気になるアイテムの1つです。


昨日は娘と二人でながーいお散歩に行きました。
少し前に幼稚園から年長さんみんなで近くの公園へ行ったらしく、その公園をママにも教えてあげる!ということから始まった散歩。
家から娘の通りたい道を通って、公園を探すも違う道から来たからか違う所にたどりつき・・・いったん幼稚園まで行って、その後公園へ。無事にたどり着き、その後も明らかに遠回りと思われる道をうろうろ歩いて、やっと家に帰ってきました。
意外に道を把握してる娘に驚きました。たまにはこんな散歩もいいかな。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-04-30 09:49 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7959112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいママ at 2008-05-01 08:43 x
お散歩の道すがら、露天やお祭りが無くて良かったですね。
あったらこの前みたいにきっと帰れなかったことでしょう(*^_^*)

私もこの近所を歩いています。細い路地や車では絶対に通れない道。
発見がいっぱいです。あてもなくブラブラ歩いてみるのも、新鮮でいい感じでしたよ。
Commented by beans-mama at 2008-05-01 16:40
>ちいママさん
笑!!露天があったら財布おいて出かけないといけないですねf^_^;
ちいママさんのご近所も歩いたら楽しそうですね!
また、あてもなく歩いてみたいです。
<< おんなのこポロ | ページトップ | 納品に行ってきました >>