Top
キャミワンピ
f0040817_722129.jpg大人用のキャミワンピを作りました。
子供用のちっちゃいのいっぱい作ってたから、作り方は同じでスイスイ縫えました。
中途半端に買ってしまったスカラップリネンを活用!なぜスカラップリネンを1mしか頼んでいなかったかは不明ですが・・・f^_^;
1着はボーダーと合わせて。簡単でかわいいキャミワンピは大好きです!
*お知らせ*
明日です!お天気もいいみたいで楽しみです。
5月4日(日)10:00~(実際は9:00~13:00ぐらいです)
山の神フリーマーケットに出店します
今回はこのブログによく出てくるゆうちゃんと共に行きますよ~
遊びに来てくださいね!


*お知らせ2*
周南でさくらんぼ先生のはんこ教室を開催していただけることになりました!!
5月27日(火) 13:00~16:00です。
詳細・申し込み方法はまた後日お知らせします。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-05-03 06:49 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/7972215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいママ at 2008-05-03 09:06 x
さくらんぼさんは周南にも進出ですか。
なかなか北国へは帰れそうにありませんねぇ・・・
4日・5日は九州へ「ゆず」のコンサート行くって言ってたし、南の国を満喫してるようですね。

縫い縫いのペースの速さに今更ながら感心しきりの私です。
パワーを分けてください・・・・
Commented by beans-mama at 2008-05-05 09:01
>ちいママさん
まだまだ北国には帰って欲しくないですね~
今回は子供を預ける時間の関係などで柳井まで行くのが難しいママさんズの要望で開催をお願いしました!

ペース!?ただの勢いです(笑)
<< ありがとうございました | ページトップ | 小物づくり >>