人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャミワンピ
キャミワンピ_f0040817_722129.jpg大人用のキャミワンピを作りました。
子供用のちっちゃいのいっぱい作ってたから、作り方は同じでスイスイ縫えました。
中途半端に買ってしまったスカラップリネンを活用!なぜスカラップリネンを1mしか頼んでいなかったかは不明ですが・・・f^_^;
1着はボーダーと合わせて。簡単でかわいいキャミワンピは大好きです!
*お知らせ*
明日です!お天気もいいみたいで楽しみです。
5月4日(日)10:00~(実際は9:00~13:00ぐらいです)
山の神フリーマーケットに出店します
今回はこのブログによく出てくるゆうちゃんと共に行きますよ~
遊びに来てくださいね!


*お知らせ2*
周南でさくらんぼ先生のはんこ教室を開催していただけることになりました!!
5月27日(火) 13:00~16:00です。
詳細・申し込み方法はまた後日お知らせします。

Top▲ | by beans-mama | 2008-05-03 06:49 | おとなふく
<< ありがとうございました | ページトップ | 小物づくり >>