人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ペーパークラフト
ペーパークラフト_f0040817_10482027.jpg今月もやってきました・・・f^_^;
今月はネコのペーパークラフト。これは難易度☆(1)で簡単でした。
娘もパワーアップして縫い代なども全部ハサミで切れるようになりました!!なので、私は貼り合わせるだけ。短時間で完成しました。
ペーパークラフト_f0040817_10561727.jpg最近チャレンジしたこと。
それは、以前作ったりんごバター同様カボチャバターもできないものかと・・・リンゴの分量をカボチャ1/4個で代用。ちょっとゆるい感じですが、無事完成しました(^_^)v
写真のパンは抹茶風味の食パンです。
我が家は最近ソフト食パンにはまってます。フワフワで柔らかいのがいいです☆
ペーパークラフト_f0040817_1057309.jpg
ソフト食パンといえば・・・
先日のお友達宅での持ち寄りランチ。
肉団子の入ったスープ
なめたけドレッシングのサラダ
サツマイモのサラダ
ソフト食パン

いつもおいしいスープやサラダを作ってくれる友達に感謝です!!
Top▲ | by beans-mama | 2008-05-08 18:47 | 日々のこと
<< ビニールバッグ | ページトップ | 「消しゴムはんこ教室」参加者募集! >>