人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
母の日
母の日_f0040817_14461673.jpg母の日ですね。
今年は手帳ケースに子供の写真と券が入ってました。
おなじみ「おうたのプレゼント」「なんでもおてつだいけん」
そして!「かたたきけん」・・・
「た」が一個足りない・・・きっと今年の年長さん全員ネタ付の券だったんでしょう(笑)
カードは種をまいたら(表紙)→お花が咲いた!&ママの顔(中身)と今までにない自分たちで作ったカードでした。こういうのを見ると成長を感じます。

母の日_f0040817_14463797.jpgそして、私も慌てて、実家の母にワンピ2着とエプロン縫いました。
1週間程前にタイミング良く(狙ってたのかな?)こんな服いいなぁ~って話があったので、その中から着やすそうなので、カシュクールワンピに決定。エプロンは前から作ってみたかったバッククロスのエプロンです。

でも、今手元にあるってことは、もちろん実家に届くのは明日か、明後日か・・・
ちょっと遅れた母の日ですf^_^;
Top▲ | by beans-mama | 2008-05-11 15:00 | 日々のこと
<< いちごティアード | ページトップ | ビニールバッグ >>