人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の親子遠足
春の親子遠足_f0040817_6113750.jpg昨日は春の親子遠足。過去2年間雨で中止だったので、今年も密かに期待はしてなかった・・・
が、何とか晴れ予報◎
暑くなるだろうと、それなりの準備をしていたが・・・とーっても寒かった(>_<)集合時間には小雨まで降る始末。さすがです(T_T)
でも、しばらくすると晴れ間も出てきて、少しは気温も上がったかな。おおはしゃぎで園内を探索してました。今回の1枚はコレ!くじゃくが羽を広げてくれたんです!!子供達が「おねが~い」と叫び続けたのが通じたのでしょうか。3回もみれて大興奮!!しかし、この羽には「おめめがいっぱいついてる!」なんてことを言うのはきっとうちの子だけでしょうね、、、
お弁当もおやつも食べて走り回る我が子。シーソーが相当楽しかったそうな。。。
そして、最後にはお友達にたたかれ大泣きをして終わりました。
友達も転けて怪我をしてテンション下がりまくってたので、気分転換に公園で1時間ほど遊んで帰宅。みんな元気に復活してくれてよかった。
いろいろあった一日でした。
Top▲ | by beans-mama | 2008-05-15 06:18 | 幼稚園
<< お揃いエプロン | ページトップ | パン教室 >>