人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
納品してきました
納品してきました_f0040817_6334154.jpghito-hanaさんへ納品に行ってきました。
行く途中にやっぱり雨が・・・(>_<)
子供がおたふくになったので、仕方なく車に乗せていくことに。(降りれませんが・・・)
外を出歩けない娘は車でどこかへ行けるだけでも満足なようで・・・幸い熱もなく、腫れももうほぼひいてるので、あと何日登園停止なのかはわからないけど、とりあえず元気です。
そんなこともあり、家に一日中いるので、クッキー作ったり、絵の具で絵を描いてみたり、消しゴムはんこを作ってみたり、折り紙したり、制作の毎日ですf^_^;

話は戻り、hito-hanaさん。月曜日の午前中だというのにたくさんのお客様がいらっしゃっててビックリ!!(←かなり失礼な私、、、)最近「beans*note」という名前を覚えて頂いたお客様も増えたらしく、名前が一人歩きをしてる様子・・・
今回もお洋服と、このストールを納品してきました。
いつも気に掛けてくれてるお客様方、ありがとうございます!!
Top▲ | by beans-mama | 2008-05-20 06:38 | hito-hana
<< ビニールバッグ | ページトップ | ブラウスいろいろ >>