Top
ギャザートート
f0040817_7194320.jpgsnowwingさんのギャザートート作りました。
やっぱりかわいいです!!
子供が花柄を狙ってやってきたのですが、手に持ったときに引きずるみたいで・・・f^_^;
急遽小さいのを作ることに。
サイズはアレンジのポシェット用サイズにして、持ち手をワンハンドルにしました。

布は最初に娘が狙ってた花柄と、同じタグをつけるように言われたので(笑)そのまま採用です。大喜びでした。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-05-24 07:22 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8176993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2008-05-24 08:27 x
本当にこのバッグはかわいいね!
今日もできあがったバッグを見ては幸せ気分に浸っています。
早速今日のおでかけに使うね。ありがとう。
ささっと子供用まで作ってしまうbeansちゃんはやっぱりすごい!
Commented by mitsuki-0706 at 2008-05-24 16:53 x
ほんとさすがです・・私は、じっくり製作しています・・・。かわいいはながらだね・・・。素敵です。
Commented by beans-mama at 2008-05-25 06:35
>のんのんさん
ほんと、可愛いよね!
また何か作りましょ!!

>mitsuki-0706さん
私もあれやったり、これやったりあっちこっちに手を出してる感じで・・・
落ち着いていいもの作らなくちゃね!
<< 薔薇とホタル | ページトップ | チュニック >>