人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
薔薇とホタル
薔薇とホタル_f0040817_6361145.jpg子供の強い要望により、薔薇を見に行ってきました。
もともと、薔薇=ベル のイメージから薔薇が好きみたいです。とはいってもお花はなんでも好きかも!?
雨上がりの晴れで、スッキリしたものの暑かったなぁ~そして、想像より薔薇が少なかった、、、テレビで見る限りもっといっぱいのイメージがf^_^;メディアってすごいね、、、

そして、夜はホタルを見に。。。
先週あたりに半信半疑、いや完全に疑いつつ近所の川を覗きにいったら、いた!!!!
数は少ないですが、確かに光ってました!!
そんなわけで、夜、ちょこちょことホタルを見に行くようになりました。昨日は天気がよかったからか6匹ぐらいいたかな?しばらく通ってみます。
Top▲ | by beans-mama | 2008-05-26 06:41 | 日々のこと
<< ラッピング教室 | ページトップ | ギャザートート >>