Top
消しゴムはんこ教室レポ
昨日はさくらんぼ先生に周南ではんこ教室を開催していただきました!
柳井までなかなか行けないというママ達のお願いで実現しました。
遠くまで来て頂き、本当にありがとうございました!!
f0040817_6322977.jpg

到着後すぐに準備開始!
そして、早くも30分前から生徒さんがやってきて・・・
お話も弾みかけたころ教室スタート。
最初は先生のお手本を見せて頂き、それぞれ彫り彫りを開始!
そして、小休憩に先生のはんこをぺたぺた。
みなさんそれぞれのペースで楽しんで頂けました♪
3時間なんてあっという間で・・・私も楽しい時間を過ごせました。
突然企画したにも関わらず、みなさま集まって頂きありがとうございました。
そしてさくらんぼ先生お疲れさまでした!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-05-28 06:33 | イベント | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8216951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつき at 2008-05-28 10:20 x
主催お疲れ様でした!!
とっても楽しい時間を過ごす事が出来たよ。
ほんとに、3時間あっという間だったね。
時間が足りないくらいに楽しいといったbeansさんの言葉がよくわかるよ~。

また、あの手技を見られる機会があったらいいね。
今度、子抜きで復習会しようね~。
Commented by みい at 2008-05-28 11:23 x
楽しいと時間なんてあっ~という間に過ぎてしまいますよね~★今回行きたかったのですが、幼稚園の時間があり行けなかったので次回あったら行きたいです~~♪おつかれさまでした^^
Commented by きょうこ at 2008-05-28 11:30 x
昨日のはんこ教室に参加させていただきました きょうこです。

ハンドメイド大好き☆って方が多くいらっしゃって、ハンコしかできない私はとても刺激的な一日になりました。

このような場を用意してくださったbeansさんに感謝です♪
ありがとうございました。
Commented by のんのん at 2008-05-28 12:08 x
昨日はどうもありがとう!
そして企画&準備お疲れさまでした。
すばらしい段取りで、とっても楽しい教室だったよ。
どうもありがとう。
6時間あってもいいくらいだね。
ほんと、また子抜き復習やりましょう。
Commented by yume_saku at 2008-05-28 15:31
ハンコ教室大成功でしたね!!
新しい輪も広がったようだし♪♪
またオモロ~!話聞かせてね。もちろん。のんのんさん話(笑)
Commented by miyu at 2008-05-28 16:33 x
昨日はありがとうね。beansさんのおかげで子供抜きで貴重な体験ができました。
会場では自分の腕のなさに落ち込んだけど、帰ってきてからも
練習してます。娘は私の絵手紙みたいなはんこも喜んでくれました。
beansさんのおかげで私の世界が広がりつつあるわ。ありがとう。

イベントも今日、幼稚園で宣伝しておきました。
Commented by beans-mama at 2008-05-29 06:53
>たつきさん、きょうこさん、のんのんさん、miyuさん
参加ありがとうございました!
無事に終わって私はほっとしてます。
あっという間の3時間でしたね。
初めましての方もいらっしゃったのですが、お話も弾み楽しかったです。
また、何か企画したときはよろしくお願いしますね!

>みいさん
今回は残念でした(>_<)
また機会があればぜひ参加してくださいね!

>yume_sakuさん
さくらんぼ先生はやっぱり凄いですね!
おかげで大成功に終わりました。
オモロ~話!?かなり笑わせてもらったよ~
今度ぜひ(笑)

>miyuちゃん
宣伝ありがとう!
Commented at 2008-05-29 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beans-mama at 2008-05-30 07:19
>非コメさま
先日はお疲れさまでした。
お気に入りのハンコは彫れましたか?
ご参加ありがとうございました。
<< 7/6HandmadeShop... | ページトップ | クールワイドパンツ >>