人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末にしたこと
週末にしたこと_f0040817_9475432.jpg週末はそれぞれいろんなことしてました。
5月が終わったというので、またペーパークラフトを。アライグマです。by娘&パパ作
そして、私はビニールコーティングのイチゴ布でポシェットを。以前つくったものを110%拡大コピーしておおきくしました。これなら大人も使える大きさでいい感じにできました。紐を、以前教えて頂いた地獄巻きにしてみて・・・あってるかな?f^_^;
ブロックは娘作です。動物園が完成してました。(言っておきすが、箱にのってる写真を参考にしてつくったんですよ、、、)
そして、最後ははんこ教室のときにみなさんが彫ってた動物にチャレンジ。
娘が押して、顔も描いてくれました。その他いろいろ彫って、革に押したりして・・・
そういえば、革に押したので子供のネックレスも作ったなぁ。
あとは、商品の写真撮ったり、公園へ行ったり、いろいろの週末でした。
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-02 09:55 | 日々のこと
<< ラッピング教室 | ページトップ | グラニーバッグ >>