Top
納品してきました
f0040817_11371559.jpgGP用の商品を納品に行ってきました。
今回はダンボールに2箱分。
おとな服・子ども服・バッグ等々です。
前回からお世話になってるイベントですが、今回もたくさんの作品が集まるみたいでとっても楽しみなイベントの1つです(*^_^*)

*GPではお友達も参加します*
Ciel Douxのnappy*さん
*prier*のたつきさん
yume∴sakuのRitsuさん
mafu*mafuのモリさん

私も当日皆さんの素敵な作品を見れるのを楽しみにしてます♪

ガーデンパーティ VOL.6 暮らしにやさしい雑貨市
6月7日(土)、8日(日)  10:00~15:00
サンシャイン長田 (周南市長田町28-1)

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-05 11:48 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8297857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつき at 2008-06-06 10:41 x
昨日はありがとう!!
とっても助かりました!!
とうとう明日だね~。
うう、緊張する・・・。
明日は早めに私も行く予定ですが、ギリになったらごめんね。

では、また明日お会いしましょ~。
Commented by beans-mama at 2008-06-06 17:01
>たつきさん
こちらこそありがとう!!
明日だね~
私は納品しちゃうとホッとするタイプなので、明日は存分に楽しもうと思っます♪
また明日お会いしましょ!!
<< グラニーバッグ | ページトップ | 行ってきました! >>